トップリスパからのお知らせ一覧新型コロナウイルス等に関する感染予防・拡散防止対策について

リスパからのお知らせ

2020.02.29新型コロナウイルス等に関する感染予防・拡散防止対策について

日頃より、リスパ印西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス・インフルエンザをはじめとする感染予防・拡散防止のため、
お客様へご利用頂くにあたり、スタッフ・リラクゼーションセラピスト一同、十分に配慮をしております。
店舗のスタッフ・リラクゼーションセラピストは、以下の内容を徹底し、サービスをご提供しております。

1、お客様に安心してご利用いただくために
・エントランスに手指消毒液をご用意しております。適宜ご利用ください。
・体調が悪化したり、ご気分がすぐれない場合は、お近くのスタッフにお声掛けください。
・風邪、熱症状のある方のご来館はお控えいただきますよう、ご協力をお願い致します。
・レストランのお客様利用後にテーブル、メニュー表、椅子等の消毒清掃を徹底しています。
・お客様が触れやすい場所など一定時間毎にアルコール消毒をしております。

【リラクゼーション】
・ベッドはお顔部分に不織布を使用し、衛生面に特化しています。
・使用するベッド類は毎回、除菌・消毒剤を使用し衛生面を保っています。
・営業開始前・営業中・閉店後、定期的に消毒・換気を徹底しています。
・ベッドは 1 台置きなど余裕を持ってご案内致します 。( 予約の状況によります )
・個室(限られた空間)でのご案内が可能です。

2、スタッフの感染予防対策について
・予防としてスタッフもマスクを着用しております。あらかじめご了承ください。
・手洗い・消毒を徹底しております。

ご来館される皆さまにより安心してお楽しみいただけますよう、 今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

なお、感染症に関する最新情報や対処法は、厚生労働省のホームページにてご確認ください。

 

« »